BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

広い敷地で、暮らしを愉しむ「中間領域」のある暮らし

2023年1月26日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

ここ数年、広々とした住まいを求めて千葉に移住する人が増えています。
ゆとりあるリビングや広々とした庭で、都心では叶えることが難しい開放的な毎日を。
そんな思いを抱く方が多いようです。

憧れの暮らしを叶えるポイントは、やはり広い敷地。
そして、広い敷地を活かしたプラン。
今回は、リゾートのような贅沢な時間を過ごせる「中間領域」についてご紹介したいと思います。

例えば、室内と庭をつなぐ「ガーデンテラス」。
建物やカースペースを除いても余裕のある庭が確保できる敷地を活かして、
中間領域となるガーデンテラスを設置。
もう1つのリビングのような、寛ぎと爽やかな自然を味わえる特別な空間が
暮らしをより一層魅力的に彩ります。

そんなガーデンテラスでカフェ気分を楽しんだり、ぶどう棚を設けて収穫のための手入れをしたり、
収穫したぶどうを庭で冷やしてBBQのデザートに。そんな場面も夢ではありません。

もちろん、広々とした庭なら今まで憧れていたガーデンライフの一つひとつを叶えることができます。
次は何をしようか?考えることもワクワクさせてくれますね。

 

最後に、そんな魅力的な暮らしを叶える、
広い敷地の分譲地を2つご紹介しておきます。

●全区画200㎡超の全10区画!「CREFEED若葉リゾート」

全区画が200㎡以上(200.13㎡〈60.54坪〉~387.76㎡〈117.29坪〉)の広々とゆとりある土地は使い方自由!ガーデニングを満喫したりペットと遊んだり。寛ぎと爽やかな自然を味わえる特別な居場所を作ることができる全10区画(I: 4区画/II :6区画)です。
詳細は下記にてご確認ください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakabaresort/

 

●リゾートのような暮らしが叶う「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」

JR総武本線「物井」駅から徒歩8分という駅から近い利便性と、
やさしい自然を備えたロケーションに全38邸というスケールで登場するこちらの物件。
最大で354.42㎡(107.21坪)というゆとりある敷地で、伸びやかな住まいが叶います。
詳細は下記にてご確認ください。
https://www.aikyo.co.jp/century_hills_monoi/

他の分譲地でも広い敷地をご紹介可能ですので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

一覧ページへ戻る